マナラのクレンジングは二重洗顔がいらない

人気の美容ケア調査隊 > メイク落とし > マナラのクレンジングは二重洗顔がいらない

マナラのクレンジングは二重洗顔がいらない

マナラのクレンジングを使うようになってから1年が経ちますが、今の主人と結婚した様な頃にこの商品を知ったので主人と付き合いの期間が似ています。インターネットで検索している時に見つけてすごく魅力を感じたので購入してみました。

ホットクレンジングってなんだろうと思い使ってみるとすごく温かく、顔がぽかぽかしてすごく気持ちいいんです。匂いもグレープフルーツの匂いですごく爽やかな気分になりました。

魅力を感じたのは二重洗顔がいらないことと洗いあがりがすごくしっとりしていることです。こんなにしっとりつるつるした自分のお肌はすごく久しぶりな感じがしてしばらく顔を触っていました。

お風呂につかりながらマッサージをしてメイクを落とすのがすごく楽しくで日課のようになっています。使い続けているうちに化粧ノリもよく毎日のお化粧もすごく楽しくなってきました。知人から最近お肌の調子いいねと言われたのもすごく嬉しかったです。

お風呂につかりながら鼻の毛穴部分を中心にマッサージをするようにして使っていますが、全然気にならなくなったと言うほどでもまだありませんが、触った感じのざらざらした感じはなくなりました。

自分に合ったクレンジングにはなかなか出会えなかったので今使っているマナラのホットクレンジングゲルはもう手放せなくなってます。
でも、クレンジングも過剰に使いすぎるとあまりよくないとも聞くので程よく使っていこうと思います。