肌ラボの化粧水「白潤」を使ってみました

人気の美容ケア調査隊 > 化粧水 > 肌ラボの化粧水「白潤」を使ってみました

肌ラボの化粧水「白潤」を使ってみました

肌ラボの化粧水「白潤しっとりタイプ」を買おうと思ったきっかけは自分の職業が関係しています。

私は外での仕事をしており毎日のように紫外線を浴びていますが、さらに帽子も被れない職場なので夏はかなりの量の紫外線を肌に浴びることになります。

そのため少しでも肌にいい化粧水を使いたいと思い、肌ラボの白潤を購入しました。最初に使ってみて思ったのは使い心地で、商品にも記載されていますがしっとりタイプですので優しく肌にしっとり浸透していくような感じがしました。

私はもともと肌も弱く今まで色々な化粧水を使用していきましたが、肌が荒れたりヒリヒリ痛んだりして肌になかなか合うものが見つかりませんでした。

しかしこの白潤は使用後のヒリヒリ感や肌荒れなども無く、安心して使用しています。さらにメラニンの生成を抑える成分も配合しているので、思ったほど肌が黒くなることもありませんでした。(美白というわけではありません。少しは黒くはなりました。)

値段に関しても高いとは感じず気軽に変える商品だなと思います。白潤を愛用して2年になりますが、他の基礎化粧品に変えようとは思いません。

私の肌に合ってますし、使っていてこれといって悪い部分も特に見当たらないので今後もこの化粧水を使っていこうと思います。お得な詰め替え用を売っているのでそういったことでも助かっています。


肌ラボの化粧水「白潤」を使ってみました関連ページ

肌ラボの化粧水「白潤」を使ってみました
肌ラボの化粧水「白潤しっとりタイプ」を買おうと思ったきっかけは自分の職業が関係し...
ナチュリエ ハトムギ化粧水は肌を落ち着かせてくれる感じ
敏感肌でどの化粧水を使っても肌がピリピリしてしまっていましたが、ナチュリエのスキ...